虎の節穴

強くなるのはいつやら・・・。

糸井が来た~!!!

今日、球団から正式発表されたな~。

11日の交渉解禁日に金本監督直々に出馬して、速攻交渉してたからな。

糸井も熟考して、今日に発表になったんとちゃうか。

それまでマスコミはいろいろと書いてたけど、発表があるまでは信用出来へんからな。

まあ、これで外野の若虎や中堅選手にとっては、ええ刺激になるやろうね。競争は激しくなるけど、糸井から多くの事を学べるんとちゃうか。

糸井を獲ることによって、育成を捨てたのかって記事や意見があったけど、補強しやんとチーム自体が強くなれへんからね。育成しながら、補強するとこは補強でええんとちゃうか。

糸井を獲ったことで、誰が人的補償オリックスに行くんやろうか?

楽しみやし少し寂しいし…。

まあ、糸井に新しいマンションでも探したろうかかな?そんな力ないけど(笑)

とにかく、阪神に来てくれてありがとう!!