虎の節穴

強くなるのはいつやら・・・。

移籍・・・。

糸井の阪神へのFA移籍に伴った人的補償で、金田投手がオリックスに移籍することが発表されたな。

14年にはかなり活躍してたけど、今年はあんまり登板せてなかったな~。

今シーズンは3連続四球出したから、その後は二軍に行かされとったな。

今は、右の中継が結構いてるし、一軍に上がってくるのはしんどいから、オリックスに移籍になって良かったんとちゃうかな。

一軍での戦力ってことやから、登板機会もこれまでより増えると思うし、変なヤジも少ないから伸び伸びと出来るんとちゃうか。これからの活躍に期待したいな。

先にオリックスに移籍した白仁田みたいに、戦力外にならんようにしやんとな。