虎の節穴

強くなるのはいつやら・・・。

自主トレ真っ盛り。

最近になって、それぞれの選手が自主トレを公開していてニュースになってるな。

ドラ1の大山やドラ2の小野もトレーニングに励んでいて新鮮味があるな。

能見も、梅野と岩貞と一緒にしているみたいやな。梅野と岩貞が"チーム能見″のTシャツを作ってたみたやけど、発売せえへんかな?出たら買うけど・・・。

岩貞は昨シーズンは初の二桁勝利でブレイクしたから、今年はそれが本物かどうかの勝負のシーズンやな

梅野は、原口がいてるから打撃でアピールできるかやな。あと、各投手とコミュニケーションが取れて、信頼を勝ち取れたら、原口と2枚看板のキャッチャーになれると思うけどな。梅野も期待してる若虎やから、頑張ってほしい!!

 キャンプインまで約2週間。楽しみやな。