虎の節穴

強くなるのはいつやら・・・。

福留主将!

福留が自主トレを公開してたな。

今年で40歳になるけど、アニキ越えを目指すみたいやね。

金本監督の40歳での成績は凄かったからな。超えようと思ったら相当体調管理をしとかんとしんどいと思うけど。でも、超えてほしいっていう期待はある。

藤浪が寮を退寮したって記事があったな。寮生活の時は、食事や栄養の管理は寮でしてくれてたけど、一人暮らしになると、自分で管理しなあかんから大変やな。まあ、オフの自主トレで、ダルビッシュからいろいろと教えてもらってると思うけどな。

あとは、マスコミに気を付けんと、どこで写真撮られるかわからんで。変な女に引っかからんように。

早よ、ええ嫁さん見つけて結婚した方がええんとちゃうか(笑)

藤浪ぐらいの年俸やったら、すぐに新築一戸建て買えるやろ。

家の見学にいって、見るポイントさえ見ておけば、ポーンとすぐに買いそうやと思うけどな。

まあ、あくまで阪神ファンのおっさんの意見やで(笑)

https://www.checkpointtobuy-newhome.com/