虎の節穴

強くなるのはいつやら・・・。

2017-01-01から1年間の記事一覧

WBC 侍ジャパン選出

阪神で唯一、藤浪がWBCのメンバーに選出された。おめでとう!! ほんまに選ばれるかどうかわからんかったけど、選ばれて良かった。 侍ジャパン入りを目指して、WBCの公式球を使って早めの調整をしてたから準備は万端やろ。 大谷もそうやけど藤浪も球界を代表…

福留主将!

福留が自主トレを公開してたな。 今年で40歳になるけど、アニキ越えを目指すみたいやね。 金本監督の40歳での成績は凄かったからな。超えようと思ったら相当体調管理をしとかんとしんどいと思うけど。でも、超えてほしいっていう期待はある。 藤浪が寮を退…

自主トレ真っ盛り。

最近になって、それぞれの選手が自主トレを公開していてニュースになってるな。 ドラ1の大山やドラ2の小野もトレーニングに励んでいて新鮮味があるな。 能見も、梅野と岩貞と一緒にしているみたいやな。梅野と岩貞が"チーム能見″のTシャツを作ってたみたやけ…

毎年恒例の・・・。

明けましておめでとうございます。っと言っても既に10日程経っていますが・・・。 今年も貰いました、カレンダーを。 阪神ファン御用達のジョーシンで。 今年は、藤浪・上本が昨年からの継続で、梅野から岩貞に代わった。 阪神のスポンサーなので、CMキャ…